「コスプレはファッションだ」は寝言である

【末期】コスプレはただの遊びである【寝言】
またまた例のあほうが他人様の所にまで出張して喚いているので
いい加減飽き気味だが相手してやろう

コスプレはファッションであると言っても言っている本人がその根拠を
説明できないので妄想寝言と判断されても仕方が無い

ちなみにウチは下のような書き込みにて反論を挙げているので
100読んで出直せ↓

コスプレはファッションではありません
ただの衣装着せ替え遊びです

そもそもファッションとして成立するにはなにが必要か
判ってらっしゃらないでしょ?

ファッションとして成立させたいのに肝心の衣装は人様のデザインでしたら
本末転倒ですね
人のふんどしで相撲を取るという言葉を知っていますか???
だいたい「コスプレはファッション」だなんて言って
やっていることが銀座で女装ですから意味不明なんですよ

センスの欠片も無いくせに「ファッション」を語ろうなんて
100年早いですよ 馬鹿ですねホント

才能のない没個性は引っ込んでいてくださいよ
見ていてうざいだけですから

判らないのなら首刎ねにきてくださいね まってますよー


というか別の反論で
「見るに値してこそ ファッション」という別の切り口での鋭い意見も御座います
これらを含めてどう説明されるおつもりで?????

だいたい我ら実践派レイヤーにとってコスプレがファッションになっても
マイナスになってもプラスになりません
プラスになると主張されるのでしたらどこがどうやってなのか説明キボヌ
あわせて「女装禁止もコスプレがファッションとして認められれば解決する」と
寝言はいてましたが意味が良く判らないです

大物プロデューサーとコンタクト取れたことを自慢げに話しておりますが
どうしてこういう馬鹿は恥を晒すことをいとわないのか???
ましてや自分たちだけでなく我々まで恥をかく結果になった場合の責任の所在は???

すでに理論的に破綻を極めていますから
後は「首を切る」とか脅迫してくることでしょう

さてその場合個人の預り知る場所において冗談で済まされない書き込みをした場合
その責任を追及されたときの身の振り方については???

以上の設問にお答えください