閉鎖的でジメジメしている保守で悪かったな

柳橋未詩緒 御とし三十路 
そんな私が考えていることの一つに「除草コス」をいかに辞めるか

ということ

まーそんなに気にしなくてもあと5〜10年はやれるんじゃねーのか
腰のくびれも健在だしぃ めだったシワねーし 髪薄くネーし

ただしこれは自分でそう思い込んでるだけで他人はそーおもわんかもしれん


いや別に叩かれているというわけでもない(というか 常に「喧嘩上等」?)

いやねーここ数年除草のコス全体の評判が軒並み低下のかぎりでさ
うちもいつまでもずるずるやっていていいのかとよく考えている訳さ
禁止にしちまうイベントの主催の度量も問題かもしんないけど
くわえて最近目立つのが「着た切り電波除草」の増加

私は自他共に認める「完璧主義」者で完璧でない者に冷酷だからかもしれないが
レイヤーとしてのあり方は「キャラになる」ということがすべてで他はいらんと
思いこんでいる
ようするにその大前提ができん奴等が特に除草コスとよばれているカテゴリーには
大杉というわけである

除草の中にはウチの盟友やゲーム制作の傍らコスする朋友とか弟分とか
頑張っている香具師が少なからずいるのは認める

しかしだ 全体をみれば除草とカメコ共はコス界ではいい加減モラルハザートだ
いっとくがイベントは公共の場であり おまえらの縄張りではない
他のレイヤーと協調できずに孤立して好き放題した結果が「禁止」なんだろうが

もう少しそこの部分を理解してもらいたいな
特殊カテゴリーであっても自分らにルールを科して周りから認められている
軍装や着ぐるみがいるわけなんだしよー

・・・・・もうすでに末期かもしんないから引き際を考えているのかもしれんがね

ケロロコスはそれ↑とは別次元なので混合しないように