信じられぬと嘆くよりも〜

yanagibashi2005-02-17

柳看護兵長(以下柳)「金発先生?」
ヤナギ軍曹(同じくヤナギ)「それ坂持 BR法じゃないでありますよお前」

柳「知ってますわよ兄さん テレビジョンで有名な偽善教師ね」
ヤナギ「言い方悪いでありますな さしずめお前は『救ってやれぬと嘆くよりも いっそ
一思いに撃ち殺したほうがいい』でありますな」
柳「そういうにいさんこそ『信じられると思うのならば 上官部下問わずカネ借りるほうがいい』でしょう 情けない兄をもって私は不幸ですわ」
ヤナギ「そういうお前は兵病院で色々ものクスねてるのでありますなー」
柳「おにいさま 隠しておいたヒロポン減りが以上に早いんですけれど・・・・・」
ヤナギ「まてー!!銃はやめとけ!!! 話せば判るであります!!」
柳「問答無用!ですわ」







たーんたーんたーん