勝ち組 負け組と色分けできるほど

オマエの人生はうすっぺらいんだね

正直こういうネガティブ・キャンペーンは2ちゃんだけにしてくれないかな
有名大学でといて フリーターしかできない無能共の隔離場なんだしさー

それにねー真の勝ち組というのは「ライブドア」の堀江社長とかみたいな人間を
指すんだろ

民間に使われる分際が「勝ち組」だなんておごましいだよ ボケが
勝ち組企業に勤めてるからってオマエは勝ち組か??
リストラ候補になってなーい
いやなら馬車馬のように働け 24時間不眠不休でな


嫌なら公務員でもやりな ただしそちらも何時までもご安泰という訳には
いかねーだろーけどよーくーくっくっくっ

無能共こそが「自分は勝ち組」とか言っているみたいだろうけど
日本の大学ごとき世界的には低レベルなんだよな

英会話ぐらい普通にできないでなにがエリートなんだか

だから精々やれることが「スーパーフリー」とかいうバカサクールなんだな