世の中つまらん物ばかりだからウチおたくになりました

なんか文句あるのか バカ野郎

ある青年情報誌にいかにもおたく毛な趣味のある奴は役に立たないみたくなことが
書いてあって非常にムカついてます

この雑誌ときたらやたらとオタク情報を使うくせにそういう風にしかみれないんだー
くだらねーーな扶桑社さんよー

ネガティブ・キャンペーンで若者のやる気をそぐ事に貢献しておいて新聞は右寄りなんだからねーフジサンケイ

というかねー私バカなパンピー共が喜ぶような物って大抵大嫌いなヒネ虫な訳で

まず「お笑い」
若手ははっきり言って「死ね」レベル
もしくは殺意を感じる奴らばっかり

まず芸がない 品位がない 笑えない なんじゃそりゃ!!!!

次に小説
セカチュウ 最低 「助けてください」という絶叫で爆笑 泣けません
インストール 一行で読むの辞めました
蹴りたい背中 作者を蹴りたい

どいつもこいつもねー面白いというものがわかっていない才能のないカスばっかや

まーだからってオタク物がいいと誉める訳にもいかねーがな
「萌え記号」もしくは「ロリコン予備軍」製造にやたら貢献しているとこあるからな

ただな「ケロロ」と「ギャグレ」見てたら立派にアニオタ
「アニオタ」呼ばわりが嫌ならアニメは一生見ないこったなーくーくっくっくっく