わたしが(も)何もわかっていない

暫くの間 発するだの改革だの抜かしていたバカが屁こいてまた逃げました

渋谷をコスプレで埋め尽くしたいとか言って着たきり仏ちょう面なので
笑わせてくれます 「あんたバカ??」

信念を通す意志が弱いくせに偉そうなことを言うからバカにされるのですよ
それ以前にあんたが普通にコスプレしても面白くないどころか非常に不愉快なの
わかる?君

まーそんな奴はどうでもいい
【以下検閲削除】
どうも他人様の価値観にまで土足で上がりこんで説教する口ぶりは流石にいただけない
そう思い此処から先は削除させていただきました

結局こういう見た目に問題うんぬんが一番問題であり脅威でもある
それにそういう奴にかぎって自己完結しているから批評を受け入れるスキマがない
だから言ってもムダなわけで そういう香具師に対して結局無視が得策だと思うのも仕方ない

私もそういう部分を理解せず「責任」を擦り付け合い押し付け合いのごとく暴論三昧
であったことを陳謝します

と言ってもここじゃ筋とおらないので言って謝ってきます