私も独善的で自己中な「発する」だ!

最近いれてもろうたMIXI(ミクシィ)という所で私がこさえたコミュニティー
「女装コスにもっとモラルを」
ここ暫く私が「悟りは受け入れない」だの「着たきりは大嫌いだ」という強硬発言で
折角入ってくれた賛同者が当惑しているようだ

私はね どうも直情的ですぐ頭に血が上りやすいたちだからそういう発言を書き込んでしまうよ 
そういう点で噂の「発する」と一緒だ 
「お前だって発すると一緒だろ?」と言われても何も反論できん・・・・・・

しかしながら私は努力しない者 己を高めない者と協調する気はない
それだけは譲れない

だから特にコスプレの質に関しては私を幾らでも叩いてかまわない
叩かれたら辞めるとは言えない でも私はいい加減年だからそろそろ女装コスは辞めようかと思っている それはほんと

私みたいなそれなりにガタイのいい男が女性キャラやるなんてファンにしたら冒涜と見られてもしかたあるまいなと悩むときがある 
性別なんてね ジェンダーフリーとかいうけれど男と女の垣根なんて低くならない
体の基本が違いすぎるから

「好きだからやる」なんて免罪符になるのか私には疑わしく思う
「好きだからやらない」という選択肢だってある訳だ

だから女装のコスを公でやると「すまない ゆるしてつかーさい」といつも思っている

「だったら辞めろ お前のコスプレなんてみたかない」
それには暫くごめんなさい あんまり御見苦しいと言われるなら辞めるというしか言えない

なぜなら自己中だから・・・・・・(バカ)

「好きなんだからもっとプライドを持てばいい」
そうなんですがねぇ 私も前にそう言ったな だけどわきまえは最近物凄く重要だと気づいた 勝手極まりない・・・・・・

自分の主張だって中身は相当脆弱かもしれん 
でも私はね自分よりレベルの高い人間が遊び場を失って泣くのがどうしても我慢できないのだよ
理不尽な事柄に私は最低限怒りを突き立てたい
それだけは断じて譲れない たとえ「独善的」だろうと「自己中」であろうと

私の個人の権利なんてどうでもいい しかし納得がいかないことはとことん勝負したい

私は「漢」になれるか?